2011年7月5日火曜日

講座「自然の薬箱」と「ムーンカレンダー」




糸島の「フード工房しまうま」さんで7月から「ムーンカレンダー」の講座がはじまります。
そして、すでに、糸島「カフェ和楽mama」さんでも「自然の薬箱」の講座がティータイム講座として始まっています。

どちらも、宇宙のリズム、月のリズムにのって豊かな生活をするためのレクチャーですが、「和楽mama」さんでの講座は、主に食事やハーバルケア、アロマケアなどのお話が中心のセルフケア講座。
しまうま」さんでの講座は主に月のリズムに対応した、子どものおやつや生活リズムなどのお話が中心の子育て&育自の講座になります。

どうぞ、ご自分の興味がある講座、時間の都合のつく講座にご参加ください。
資料を準備する関係で、予約が必要になります。
「和楽mama」さんの講座は
「和楽mama」092-324-0319さんへ
「しまうま」さんの講座は、
私の方へ予約をお願いします。
タイトルを「ムーンカレンダー」として kinka_orpheus★mac.com
大塚宛にメールを送信してください。

次回の講座は
「自然の薬箱」in【和楽mama】は7月25日(月)
15時から
「ムーンカレンダー」in【しまうま】は7月28日(木)10時からです。

「しまうま」さんの講座は、はじめ第2・第4週の木曜と
ご案内していましたが、私の方の都合により第4週の木曜のみと
させていただくことになりました。
7月は28日(木)のみとなりますので、どうぞご了承ください。

ひとりでも、多くのみなさんにお会いできること楽しみにしています♡


0 件のコメント:

コメントを投稿